KYO-ROMAN GROUP HOLDINGS

HOME

KYO-ROMAN GROUP HOLDINGSABOUT US

代表挨拶

株式会社京ろまんグループホールディングス企業理念

株式会社京ろまんグループホールディングス 社是

笑顔創造企業

「お客様の笑顔」「従業員の笑顔」「家族の笑顔」「お取引先の笑顔」
を大切にしたい。

そして「笑顔」をもっと増やしたい。

「笑顔」は人を幸福にします。

同じ時間を過ごすなら、笑っていた方がうまくいくものです。

代表取締役 郡 史朗

経営理念

[企業理念]

弊社の事業に係わる全ての人の「笑顔」を創りたい。そして増やしたい。 お客様、株主の皆様、お取引先様、地域の方々、従業員やそのご家族、・・・・。 皆様に、それぞれの立場で「笑顔」になって頂ける、 そんな事業を展開したいと念じております。

[経営理念]

私たちの仕事はお客様に感動と喜びを提供することである。 業界の発展に大きく貢献し、社会に必要な企業となること、 それを私たちの誇りとする。 全社一丸のチームワークにより、日々革新し、 未来の為に会社に燃え上がるエネルギーを蓄積する。 元気・本気・人気の精神をもって、 日々努力×天運が最大の成長を導くことを知る。 自他共に幸福になることを究極の目的とし、 人を大切にすることが笑顔創造企業としての基盤となる。 合言葉『世界中に笑顔を届けよう!』

[いい会社であること]

企業理念・経営理念を具現化するために、常に「いい会社」であることを追及してまいります。 「いい会社」とは、ステークホルダーに「利益を提供し続けている」会社であり、 すなわち、会社が次のような状態であることを意味すると考えております。

1.お客様にとって
「商品やサービスをご利用・ご愛用頂き、ご満足と感動を感じて頂いていること」
2.株主様にとって
「投資収益と株式保有価値をもたらす存在であること」
3.取引先様にとって
「互いに有益な関係であることで、相互発展をもたらしていること」
4.地域にとって
「事業が地域に評価され、親しまれ、愛されていること」
5.従業員にとって
「経済的・精神的に、自己の幸福を得る為の存在であること」
これらを実現し続けることで、
6.社会全体にとって、
「真に社会に必要とされる存在であること」

これが、当社の考える「いい会社」の定義であります。